体験しよう!


昨夜の夕食はお好み焼き
我が家ではお好み焼きは娘の担当で
昨日も美味しいお好み焼きを頂きました。

ホームステイ先でもお好み焼きを振る舞う予定のようです。

普段は家のことどころか、
自分の部屋の片付けもめったにしない娘ですが
今夏のホームステイ体験で、
すこしはやってくれるようになることを切に願う父です。^^;
自ら体験して初めて、自覚できる。

できるだけ多くの体験をしてもらうように
色々な仕掛けを考えていきたいと思います。

そして自分自身は、自ら動いて体験していきたいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
しっかりと体験しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験しよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10443

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年6月19日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決定力不足!」です。

次のブログ記事は「錦織圭選手ベスト4!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1