目的をもとう!


シアトルへのホームステイを来月に控えた中三の娘は
ホストファミリーに初めての英文e-mailを送信しました。

返信が来ると大喜びで又返信していましたが
目的があると、苦手な英語でも喜んで取り組む

人間目的をしっかりと持たないとダメだな~と実感です。

自分自身もしっかりと意識して日々を過ごします!(^_-)-☆

(今日のひと言)
目的をもとう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目的をもとう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10535

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年7月17日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れに従う」です。

次のブログ記事は「決断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1