昨日は地元の大きなお祭があり
所属している自治会の応援に駆けつけました。

が、予想以上に応援者が駆けつけ
とりあえず私のお役目はなく
知り合いの方と宴会してしまいました。^^;

それでも最後はお手伝いをさせていただいたつもりです。
その分今日はたくさんのお仕事を頂けそうで
15時から22時までがんばります。

今年の役員と班長の方々は自らどんどん動いてくださるので
本当に助かっています。
自分しては、自治会はチームのような存在だと思っているのですが
素晴らしいチームだと思いますし、夏祭り実行委員長の方にもそういう言葉を頂きました。

次のチーム(来年度の役員・班長)にきちんとタスキを渡せるように
自分たちが感じた課題をできるだけ整備しておきたいと思います。

(今日のひと言)
しっかりとタスキを渡そう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10714

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月23日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時には枠を外す」です。

次のブログ記事は「お祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1