当事者意識


昨日の地元での総合防災訓練
朝からの雨にもかかわらず多くの方が参加されていました。

生憎の雨で避難訓練のみで
その後の訓練は中止となりましたが
訓練に対する当事者意識はいざというときに役に立つと思います。

何事も人事ではなく当事者意識を持つこと
言葉で言うのは簡単ですが
実行するのは意外と難しい!

娘にはきちんと持って欲しいと思います。
もちろん、私自身も注意します!^^;

(今日のひと言)
当事者意識を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 当事者意識

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10747

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月30日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「備えあれば憂いなし」です。

次のブログ記事は「バランス感覚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1