気持ち!


今日は学校の創立記念日でお休みの中三の娘
学校の友人と恒例のデズニーリゾートへ行っています。
今日は娘の学校の生徒がかなり多いのではないでしょうか?

いつもはなかなか起きないのに5時の目覚ましとともに起床し
一人で食事の用意をして出かけていました。

いつもは何もしないのに、
気持ちさえあれば、できるのですね~^^;

いつも出来きるようになれば、もっと成長するのですが・・・

本人の腑に落ちるまで、耐えて、耐えて、耐える父です。(T_T)

(今日のひと言)
気持ちがあれば何でもできる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気持ち!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10814

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月11日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異論を受け入れられる組織」です。

次のブログ記事は「自然災害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1