失敗を活かそう!


昨日のダンス競技会は2次予選で敗退(T_T)
最終順位は出場組数75組中27位でした。

娘は自分の踊りに納得できず悔し涙を流していましたが
いかんせん練習をしていなかったのだから仕方がありません。

「今まで順調だったのでなめていた。これからキチンと練習する」
と反省していたので、良い学びになったと思います。
とは言え1日で忘れてしまうのが、娘なのですが・・・^^;

昨日は競技会で知り合った方々とお話出来ましたし
コーチャーも応援に来てくださり、本当に楽しかった!
帰宅時には中秋の名月を見ることができてなんだか心穏やかになりました。

好きなことをしている時ってほんとうに最高です!(^^)
2週間後の競技会に向けて今日から精進します!(^_-)-☆

(今日のひと言)
失敗を活かそう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失敗を活かそう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10882

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月28日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々学びの場!」です。

次のブログ記事は「スーパームーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1