昨日は競技ダンスの持級競技会があり出場しました。
中三の娘は午前中に英語検定の試験があり
午後の競技会に間に合うかどうかヒヤヒヤでしたが
なんとか間に合いました!(^^)

結果は2次予選敗退で
最終成績は出場組数62組中38位

2周間前の競技会よりは踊りは良くなりましたが
重要な課題を再認識しました!

今年の12月の最終戦は娘の都合が悪く出場できないので
昨日が今年の最終戦でした。
昨日認識した課題をしっかりとクリアーして、
来年の競技会に臨みたいと思います!

(今日のひと言)
ローマは一日にして成らず!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 課題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10922

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年10月12日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「傷つくことを恐れない!」です。

次のブログ記事は「地区運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1