自己分析


今日から中間試験を控えた中三の娘は
何を思ったか、昨日自宅で勉強会を開催し、
友人3人と一緒に勉強をした模様です。

勉強は一人でやるものと思っている私には理解できませんが
一人では勉強をしないという自覚に基づくようです。

これも自己分析ができていると解釈していいのでしょうか?
試験の結果が楽しみです。^^;

自分の考えに基づいての行動は大切なので
ある程度は自由にさせていますが
結果が出なければ、やり方が間違っているということ
その際には、きっちりと指導させていただきます!

(今日のひと言)
自己分析に基づく行動!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自己分析

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10963

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年10月26日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体の声」です。

次のブログ記事は「確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1