コウノドリ


今ハマっているドラマの一つが
コウノドリ
下手な性教育よりも、このドラマを見せたほうがいいと思い、娘にも勧めています。
娘の学校でも話題になっているようです。
個人的には、出産という奇跡の積み重ねをしっかりと描いたいい作品だと思います。
娘は助産院で産まれ、私がへその緒を切ったので、
ドラマを見るたびに思い出して、ウルウルしてしまいます。^^;

出産時のことを思い出すと
元気で育ってくれるそのことだけでいいのだと
原点を思い出す父です。

(今日のひと言)
産まれてこれたことは奇跡の積み重ね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コウノドリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11079

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年11月29日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレスチェック制度」です。

次のブログ記事は「身体のメンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1