昨日は来春開かれる地元地区の成人の集いの
実行委員会の打ち合わせに参加してきました。

昨日の打ち合わせには新成人の実行委員のメンバーが参加されていましたが
私にとっても人生の先輩である方が多数いらっしゃる中で
きちんと自分の意見を述べる新成人の立派な態度に感心しました。

世間ではいろいろと言われることの多い若者ですが
私なんかよりもしっかりとしている。^^;

単純に人の意見に左右されることなく
しっかりと自分で見て、感じて判断することが大切ですね!

来春の新成人の集いにはスタッフとして参加し
式の際にはひな壇に上がるらしいので
一生に一度しかない成人式
思い出に残るように全力を尽くしたいと思います。

(今日のひと言)
自分でしっかりと判断しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 若者

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11096

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年12月 6日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強み」です。

次のブログ記事は「人はいろいろな人に支えられている!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1