裁判傍聴


中三の娘は昨日社会科の授業の一環として
東京地方裁判所で裁判傍聴を行なったようです。
私は体験のない裁判傍聴
貴重な体験をしっかりと活かして欲しいと思います。

これから色々な体験をすると思いますが
それは今後の貴重な糧になります。

机上の空論ではなく
実体験に基づいた知恵をしっかりと身につけてくれることを父は願います。
もちろん、娘に負けないように父も実行していきます!(^^)

(今日のひと言)
体験しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 裁判傍聴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11126

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年12月19日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当事者」です。

次のブログ記事は「冷え込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1