最高の誕生日!


昨日は私の誕生日
中三の娘が私の誕生日を祝うために
部活を早退して早めに帰って来てくれました。
ここ数年、お互いの誕生日には必ずケンカになっていたのですが
昨日は実に穏やかな誕生日でした!(^_-)

娘からの誕生プレゼント(母には半強制的に半分資金を出させたようです)は高品質イヤホン
これで家入レオの曲をアイポッドで十分に堪能できます!(≧∇≦)b

バースデーケーキは我が家御用達のア・ラ・カンパーニュのケーキ
久しぶりに食べましたが、本当に美味しい!!

2016年バースデーケーキ

金欠のはずなのに、工面してくれた娘に感謝です。
かなり手を焼いて、私には育てられないと思った時期もありましたが
昨夏のホームステイ後から急に成長してくれました。

たった一度の自分の人生、
与えられた自分の才能をしっかりと使って
自分の使命を果たして欲しいと思います。

父もお手本となるべく、進化し続けます!

(今日のひと言)
自分の使命を果たそう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最高の誕生日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11271

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年2月 9日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「課題解決」です。

次のブログ記事は「クライアントの笑顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1