今日は中三の娘の修了式
明日は中学の卒業式です。

今日で中3の区切りがつき
明日で中学校生活の区切りとなります。

密かに本日渡される成績が楽しみな父ですが
成績の結果にかかわらず
今日は1年間
明日は3年間を振り返り、
課題があるならば次の高校生活において
きっちりとクリアーして欲しいと願います。

私自身死ぬ瞬間まで進化していたいと思いますし
娘にもそうであって欲しいと願います。

(今日のひと言)
死ぬ瞬間まで進化し続けたい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 修了式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11382

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年3月18日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子宮頸がんワクチン副反応「脳に障害」報道に思う」です。

次のブログ記事は「努力は嘘をつかない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1