急展開!


5月8日に横浜で開催されるC級戦ラテンは
同日同じく横浜で開催される
留学学校主催のプロムに娘が参加するので出場しない予定でしたが
一緒にいくはずだった友人が試験1週間前で参加できず
ダンスのコーチャーからも自分が見に行くので是非出場しなさいと言われ
出場申し込みの締切日ギリギリですが、急遽参加することになりました!^^;
気持ちはすっかり6月末のスタンダード戦になっていたのですが
気持ちをラテンに切り替えます。

後2週間で、先日の競技会で感じた課題をクリアーしたいと思います。

今回は出場する流れになったので、その流れに乗ってみます!(^_-)

(今日のひと言)
流れに乗ろう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 急展開!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11497

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年4月24日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今この時に!」です。

次のブログ記事は「お役御免!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1