今を楽しむ


昨日は娘の高校の体育祭があり応援してきました。
午前中は日差しが厳しかったものの
午後からは曇ってきて、応援には最高でした!

クラス別対抗では
大縄跳びで優勝
いかだ流しで準優勝
色別対抗戦では僅かに及ばず準優勝でした。

最後に娘がクラスだ表で走った色別リレー
娘の前の走者がバトン受け取る際にミスしてトップから最下位に転落し
娘以降の走者ががんばりはしたものの挽回できず最下位
結果色別対抗戦では、準優勝でした。
バトンミスした先輩は泣いていたようですが
娘はじめ誰も責めなかったようで
娘は走り切っただけでもすごいと言っていました。
なんだか娘の成長を感じることができて嬉しかったです!

体育最後の打ち上げも盛り上がって青春できたようです。
一度しかない高校生活
勉強に
運動に
部活に
そして交友関係にと
精一杯楽しんで欲しいと、父は願います。

(今日のひと言)
今を楽しむ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今を楽しむ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11651

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年6月 5日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先手必勝」です。

次のブログ記事は「身体のメンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1