プレッシャー


体操の内村航平選手が得意の鉄棒でまさかの落下!
イチロー選手も3000本安打直前で足踏み!

これがプレッシャーというものでしょうか?

適度なプレッシャーは力になりますが
ちょっとでも過ぎるとまさかの事態を招く!

これから甲子園も始まりますが
人間である以上このプレッシャーは永遠の課題なのかもしれません!

それでも、人は前に進むしかないのかな~と個人的には思います。
プレッシャーもステップアップのためのジャンピングボード!
この世に存在するものに意味ないものはないと思うのです。
自分自身は今できることに、日々ベストを尽くしていきたいと思います。

(今日のひと言)
この世に存在するものに意味ないものはない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレッシャー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11796

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年8月 7日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗は成功の母」です。

次のブログ記事は「オリンピックの神様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01