人間って・・・


先日学校の課題である大学のオープンキャンパスに一人で行った高1の娘
いつもお世話になっている方や
NYで一緒になった友人とキャンパス内でばったり出会ったようです。

世間って、広いようで狭いものですね~

なんだかご縁のある大学のように感じましたが
本人はあまり興味が無いようです。(T_T)

今まで知らなかった人が出会い、関係を紡いでいく・・・
人間って本当に不思議な存在であり、奥が深いな~と思います。

自分自身の可能性を追求すべく、日々精進していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
自己の可能性を追求!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人間って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11864

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年8月25日 04:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレッチポール」です。

次のブログ記事は「親子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1