カラオケ


先週の土曜日の家入レオのツアーの余韻がまだまだ抜けない父娘
昨日、娘にせがまれて、カラオケに3時間行ってきました!

最初の2時間はひたすら家入レオメドレー!(*_*)
最後1時間も娘はレオのみ!!
浮気しないのね~(笑)

高1ともなると父娘の会話もあまりない家庭も多いようですが
レオとダンスという共通の話題があるおかげなのか
我が家ではコミュニケーションがとれています。
ありがたいことです。

レオに感謝!
次のライブ楽しみ!!

(今日のひと言)
コミュニケーションを大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラオケ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11950

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年9月23日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋分の日」です。

次のブログ記事は「帰宅部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1