悔いのない人生を!


昨日のクリスマスを境にして
世の中一気に年末モードに切り替えですね~
近くのスーパーは午後からお正月料理用に売り場を切り替えていました。
暫くは、買い物が不便になります。^^;

ところで、昨夜外出から帰宅した娘が
私と母にクリスマスプレゼントをくれました!(*_*)
いつも金欠状態なのですが、
こういった節目、節目には必ずプレゼントをくれます。
なんとかやりくりしてプレゼントをくれる娘の気持ちに感謝です。

この優しさをいつまでも大切にして、
悔いの最人生を送ってほしいと父は願います。
亡き妻の分まではサポートできていないと思いますが
私自身ができる範囲ではしっかりと娘をサポートしていきます。

(今日のひと言)
悔いのない人生を送ろう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悔いのない人生を!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12187

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月26日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れ」です。

次のブログ記事は「SMAP×SMAP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1