メンテナンス


先日ヘアケアエステを受けてきました。
今月はセラピストの方がインフルになってしまい
アロマケアが受けられなかったので
その分までリフレッシュしてきました!(^_-)

いつも黙って働いてくれる身体
その分感謝の気持ちを込めてメンテナンスしています。

身体との対話を大事にしていると
色々なことが円滑に運びます。
まさに“一心同体“!

この習慣大切にしたいと思います!

(今日のひと言)
身体との対話を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メンテナンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12344

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年2月21日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「錦織選手ストレート負けで準優勝」です。

次のブログ記事は「マウスピース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1