リフレッシュ!


昨日はヘアケアエステでリフレッシュしてきました!
先月、今月といつもお世話になっているセラピストMさんの体調不良のために
アロマケアが受けられない中
ヘアケアエステでなんとか身体のメインテナンスができています。
とは言え、頭部部分だけなので
その他の部分は自分自身で出来るだけのことをやっていきたいと思います。

それにしてもプロの技術は本当にすごい!!
頭スッキリ、視界も良好です!(^_-)
思わず来週の日曜日の予約も入れてしまいました!^^;

しっかりとリフレッシュして、公私共にベストを尽くしていきます!!

(今日のひと言)
リフレッシュしてベストを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リフレッシュ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12371

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年3月 6日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感性を磨く!」です。

次のブログ記事は「中今」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1