体験する


昨夜遅く高1の娘が1泊2日のユニバーサル旅行から無事帰宅しました。
3人での旅行で色々とあったようですが
そこからまた色々なことを学んでくれるのだろうと思います。

この世に生を受けるのは
“体験する”ためだと聞いたことがあります。
確かに体験しないことには、
それが自分にとって良いことなのか悪いことなのかはわかりません。

人にとって良いことでも自分にとって良いことなのかどうかは
自分が体験しないことにはわからないのです。

私自身もそうですが、娘にも多くの体験を重ねて
人間力を高めて欲しいと思います!

(今日のひと言)
体験しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験する

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12377

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年3月 9日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リスク管理」です。

次のブログ記事は「侍ジャパン4大会連続のWBC2次ラウンド進出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1