生かされて


昨日は妻の命日ということで
高2の娘とともに亡き妻の墓参りに行きましたが
生きたくとも生きることができない人がいる一方で
生きたくなくても生きている人もいる。

“生きるということは、生かされているということ“
このことを実感します。

生かされているのであれば
その人生をしっかり生き抜くことこそが
大切なんだと思います。

自分らしくしっかりと自分の人生を生き抜いていきます。
そして娘自身もそうであって欲しいと、父は願います!

(今日のひと言)
生きるということは、生かされているということ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生かされて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12437

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月 6日 06:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命日」です。

次のブログ記事は「一歩踏み出す勇気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1