今日は後楽園ホールで開催される東部日本選手権大会に出場するので
ゆっくり寝ていようと思ったのだけれど
いつも通り3時前に起床し、
3時からの家入レオのオールナイトニッポンを聴いています。(笑)

昨日は娘とのレッスン帰りに
最近なんだか化粧したがっている高2の娘のために
どうせ使うのならば、肌に負担が少ない化粧品がいいと思い
自宅近くの自然派化粧品店に寄ってカウンセリングを受け、購入してきました。
今月末が娘の誕生日なのでそのプレゼントとして買ってあげましたが
高い誕生日プレゼントでした!(T_T)

それにしてもメイクしてもらい嬉々としている娘を見て
つくづく、女性は化粧品が好きなんだな~と痛感しました!
常にキレイになりたいという願いが女性の活力源なのでしょうね~
ある意味、娘は順調に成長しているようです。

私自身も娘に負けないように
日々成長していきますよ~

まずは、今日の競技会、がんばろう~!

PS.購入したお店の社長が実は同じ自治会の方でびっくり!
世間は狭いですね~(笑)

(今日のひと言)
日々成長!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12753

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年7月 9日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「務め」です。

次のブログ記事は「日々精進!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1