スポーツの実況放送でよく出てくる“流れ”という言葉!
とっても大切だと感じています。
流れに乗っているとうまくいくことも
流れに逆らうと逆効果!

自分の気持よりも、流れのほうが大事だったりします!^^;

この流れを見極めるには
入り込みすぎないこと!

自分自身をみている第三者の自分を感じられる時には
冷静な自分を持っているので大丈夫ですが
そのことしか見えない状況では入り込み過ぎの状態で、要注意です!

流れを見極め、しっかりと乗りたいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
流れに乗る!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12875

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年8月11日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生かされている」です。

次のブログ記事は「一期一会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1