思い込み


今朝、娘からのLINEで娘の帰国日を間違えて認識していたことに気づきました!(T_T)

航空券を手配したのは私だし、語学学校との交渉をしたのも私なのに・・・
ロンドンを発つのが19日(土)羽田着が20日(日)にも関わらず
19日(土)に羽田着と思い込んでいました!(T_T)
おまけに当日着くのは時差の関係ねと思っていました。
これは昨年のNYが土曜日にNY発、同日成田着だったことが記憶に残っていたのだと思います。

それにしても思い込みというものは恐ろしいもので
その恐ろしさを知っているからこそ、
仕事では必ず、元データを確認しているのですが
まだまだ、甘いですね~

19日に入れていた娘関係の予定をすべてキャンセルしなければ!
関係者の方々にはご迷惑をおかけして、本当に申し訳ないです!
しかも帰国日にはアロマケアの予約を入れているので、娘には羽田から直行してもらうことになります。

自分の不注意で、娘を始めいろいろな方々にご迷惑をかけてしまいます・
今後このようなことがないように、しっかりと教訓を活かします!

(今日のひと言)
思い込みではなく、元データで確認を!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い込み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12902

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年8月17日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体の声を聴いて対応!」です。

次のブログ記事は「学びを涵養する!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01