人はこの世には体験するために生まれてきた!


月日の経つのは早いもので
8月も今日を含めあと2日!(*_*)

来週からは、高2の娘のお弁当作りが又始まります。(T_T)

とは言え、こういった平凡な日常の繰り返しこそが幸せなのだろうと思います。

もちろん時には、非日常的な事や、刺激的なことも必要だとは思いますが
平凡な日々にこそ、幸せがあったりします。

こういった感覚は、娘にはわからないと思いますが
これも加齢とともに感じるようになったのでしょうか?(笑)

「人はこの世には体験するために生まれてきた」と言います。
であるならば、できるだけの体験をしておきたいと思います。

もちろん失敗したくはないけれど
失敗から学ぶことも多い!

娘にもこの感覚が腑に落ちてくれるといいな~

(今日のひと言)
人はこの世には体験するために生まれてきた!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人はこの世には体験するために生まれてきた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12948

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年8月30日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々を・・・」です。

次のブログ記事は「終わりよければすべてよし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01