プロゴルファー宮里藍選手が、昨日現役最後の試合を終えました。
ダンス会でも偉大なスタンダードチャンプがやはり昨日の試合で現役引退を発表しました。

引き際ってその人の考え方がよく現れると思います。
最後まで現役にこだわる人もいれば
余力を残して引退する人もいます。

私自身も仕事を引退する時がいずれ来るわけですが
年齢にかかわらず、クライアントに必要とされなくなった時が引退の時期だと思っています。

引き際は、人それぞれの考え方の結果なのだろうと思います。

私自身は、引退まで少しでも進化し続けたい!

そのために日々精進していきます!!(^_-)-☆

(今日のひと言)
日々進化!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き際

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13006

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月18日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今この時を・・・」です。

次のブログ記事は「カープ連覇!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1