安室奈美恵さんの引退発表後から
連日すごい報道になっていますね~

40歳にして25周年とういのもすごいけど
アムラー現象を目の当たりにしてきた私としては
彼女の影響力の大きさに今更ながら感心します。

媚びることなく自分自身の生き様を貫く姿勢に
惹かれる人が多かったのではないかな~と思います。

言うは易く行なうは難し

それでもお手本にして
私自身、しっかりと自分の人生を歩んでいきたいと思います。

(今日のひと言)
自分自身の生き様を貫く!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 影響力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13021

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月23日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専門家」です。

次のブログ記事は「羽生結弦選手、SPで世界歴代最高得点更新!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1