ドラフト会議結果


昨日のドラフト会議は悲喜こもごも
注目の清宮選手は日本ハムが交渉権を獲得しましたね~
東大の宮台選手も交渉権を獲得しました。

大谷選手を育て上げた球団なので
しっかりと育て上げてくれることに期待です!

ドラフトの指名を受けた選手もそうでない選手も
ここはあくまでもスタートライン
これからが本当の勝負です!

人生は長い!!
いくらでも挽回の機会があります!

今日からまた、心機一転、
それぞれの道をしっかりと歩んでいって欲しいと思います!

“凡事徹底”
名言です!

(今日のひと言)
凡事徹底!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラフト会議結果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13119

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月27日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラフト会議」です。

次のブログ記事は「ローマは一日にして成らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1