昨日は自治会の一斉清掃を行なった後、高2の娘と一緒に気になる大学の大学祭周り
いや~埼玉~東京~千葉の遠征は楽しかったです!(笑)

ホームページではわからない各校の空気を肌で感じたのは大きかったと思います。
特に在学生の表情や声は現場でないとわかりません。
国立大学には行きたいと思う大学がないと言っていた娘も、
方針転換をしたようです!(笑)

労力を要するけれど、自分で足を運んで自分の目で見てみることの大切さ
しっかりと認識してくれたのではないかと思います。

最後にはパンサーやゴージャスのお笑いライブでリフレッシュした娘
今日からまた、トップギアでがんばってくれると思います。

自分自身の人生なのだから、後で後悔することがないように
しっかりと生き抜いてくれること、父は願っています。

(今日のひと言)
自分の目で確認する!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13148

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月 6日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊張と弛緩」です。

次のブログ記事は「学び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01