自分自身を信じる


昨日から期末試験が始まった高2の娘
初日はまずまずだったようです。

受験勉強と定期考査勉強の両立は大変なようですが
時間を割いた科目はきちんと成果が出ているようです。

練習は嘘をつかないといいますが
積み重ねたことは必ず結果が出ます!

悲しいことに結果が出るまでには人によって要する時間が異なります。
結果が出るまで、折れることなく、続けられるかどうか?
そこが能力なのだろうと思います。

自分自身を信じて、継続してくれることを父は願っています。

(今日のひと言)
自分自身を信じる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分自身を信じる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13232

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月 9日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々精進!」です。

次のブログ記事は「捨てる勇気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1