元日はダラダラと過ごした娘ですが、
2日から見違えるように勉強しています。

「やればやるほど落ちる気しかしなくなってきた。」と言っています。
それまでの受かる気しかしないという根拠なき自身とは正反対ですが、
それだけ現実を認識し、本気モードになってきたということです。
「やめるのか?いや、走り出したのだから、やるしかない」と自問自答したそうです。
やっと覚悟ができたのかと思います。

覚悟ができて初めて、スタートラインに立てたのです。

これからも折れそうになることもあると思います。
そこでどれだけ踏ん張れるのかで、今後の人生が決まります。
苦しさは自分がジャンプアップするためのジャンピングボード!

しっかりと自分の人生を生き抜いてくれること
父は願っています!
もちろん父も率先垂範します!!(^_-)-☆

(今日のひと言)
覚悟を決める!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 覚悟

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13317

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年1月 6日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事始め」です。

次のブログ記事は「やり抜く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01