今月は「安定の月」


今朝も雪がよく降っていますね~
朝5時過ぎに雪かきしましたが、
もうすでに雪が積もっています。(T_T)

高2の娘も先ほど都内の塾に向けて家を出ていきましたが
皆さん足元に気をつけて下さい。

今月は数秘学的に見ると
201802=2+0+1+8+0+2=13=1+3=4

「4」はすべての元となることを表す数字。
4つの柱でしっかりと建つ建築物のように、
動じず、ゆるぎないことを表しています。

いわば「安定の月」

今月は「安定」を意識すると流れに乗りやすいと思います!

(今日のひと言)
今月は「安定の月」!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は「安定の月」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13391

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年2月 2日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長」です。

次のブログ記事は「使命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1