練習は嘘をつかない


昨日は新パートナーと練習場で練習
スタンダードはすべての種目でステップを一部変更しているので
それを身につけることが第一、
その上で、踊りを進化させます。
ラテンは先ずは、パートナーにステップを覚えてもらい、
これまた、踊りを進化させます、

娘とは週1回、時には月1回のレッスンを受けるのみで
練習を全くしてこなかったので
昨日の練習場での練習はかなり刺激を受けます。

顔見知りの方ともお会いし、
皆さん、しっかり練習されていることを再認識です!

練習は嘘をつかないとは黄金律ですね~

平昌五輪のアスリートに刺激を受けている私
4月末の新カップルデビューを目標に仕上げます!

そして6月の日本武道館での日本インターでは、
進化した踊りで、挑みたいと思っています!!

“練習は嘘をつかない”名言です!(^_-)-☆

(今日のひと言)
練習は嘘をつかない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習は嘘をつかない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13441

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年2月25日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「課題に真剣に取り組む」です。

次のブログ記事は「東京オープン・ダンススポーツ選手権」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1