内村航平選手の11連覇阻止!


体操・全日本選手権での前人未到の11連覇を狙った内村航平選手の連覇が途切れました。(T_T)

新王者は超新星の谷川翔選手!

連覇を阻止するのは白井選手だと思っていましたが
全くのダークホースの谷川選手でした!(*_*)

昨年は腰痛で結果を残せなかったものの、
体のケアに気を使うようになり、
痛みが癒えた今季は持ち味の美しい体操が輝きを放ったようです。

メンテナンスの大切さを再認識します!

私自身も日々の積み重ねを大切にして、
しっかりと力を蓄え、開花させたいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
メンテナンスを大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 内村航平選手の11連覇阻止!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13611

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年4月30日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「競技会結果」です。

次のブログ記事は「5月は休息の月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1