一昨日、塾の医学部入試ガイダンスに出席した高3の娘
その後から蕁麻疹が出て帰宅
昨日登校前に病院で受診した所
ストレスによる蕁麻疹とか!(*_*)

登校したらクラスメートに「勉強しすぎ!」と言われたようです。
本人は、そこまでしていないという意識ですが
以前にくらべると、格段にしています。(父の証言)(笑)

思えば、私もはるか昔の社労士試験を受験する際には
休みもなく猛勉強していましたが
見事に帯状疱疹を患いました。

DNAなのか父娘似ていますね~(笑)

逆に言うと、そこまで娘は真剣に勉強しているということで
その積み重ねが合格を引き寄せます!

受験は長丁場ですから
一時の勢いではなく、地道な積み重ねを大切にして欲しいと
父は願っています!
ファイト!!(^_-)-☆

(今日のひと言)
地道な積み重ね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蕁麻疹

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13572

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年4月17日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PDCAサイクル」です。

次のブログ記事は「限界は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1