率先垂範


昨日は毎月恒例のアロマケア~酵素風呂~焼き肉
1ヶ月半毎週競技会が続きお疲れ気味の身体をメンテナンスして来ました。

毎日黙って働いてくれる身体に感謝を込めてのメンテナンスです。

まだまだ長いおつきあいをするつもりなので
これからもしっかりとメンテナンスして行きます!(^_-)-☆

この姿勢を娘もしっかりと学んでほしいと思っています。

親は率先垂範で子にお手本を示すものだと思いますし
しっかりと実行していきます!

(今日のひと言)
率先垂範!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 率先垂範

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13734

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年6月 4日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積み重ねる」です。

次のブログ記事は「士業はサービス業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1