ワールドカップサッカー日本代表、決勝トーナメント進出!


サッカー日本代表が決勝トーナメント進出を決めました!
対ポーランド戦を0-1で落としたものの
イエローカード数の差で,決勝トーナメント進出!

ある意味、日本らしい決め方のような気がしますが
一番注目したのは、決勝トーナメント進出のための
試合終盤での時間稼ぎのボール回し

賛否両論ありますが
決勝トーナメント進出という目的達成のために
あらゆるリスクを考えた上で
西野監督が選択したもので
決勝トーナメント進出という結果を出したのですから、
個人的には素晴らしいと思います。

ましてや西野監督自身の信条に反しての選択は
監督という役割を踏まえた上での勇気ある決断だと思っています。

決勝トーナメントではベルギーという超強国!
どんな采配を見せてくれるのか?

次戦が楽しみです!(^_-)-☆

(今日のひと言)
勇気ある決断!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワールドカップサッカー日本代表、決勝トーナメント進出!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13790

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年6月29日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーワールドカップ、前回王者のドイツがグループリーグ敗退!」です。

次のブログ記事は「日々チャレンジ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01