凡事徹底


7月2日に申請した算定基礎届が返戻されてきたので
内容を確認した所、何が原因なのかわからず、窓口に確認した所
窓口の誤りによる返戻でした。(T_T)

件数が多いのでとの言い訳でしたが
こちらとしては、原因確認のために、半日近く時間を費やしたのに~との気持ちでした。

対応できるだけの事をやった上での確認でしたが
きちんとした手順を踏み
納得出来ないことについてはきちんと確認する。

当たり前のことを、当たり前にやることの大切さ
今一度実感しました。

【凡事徹底】
実践します!(^_-)-☆

(今日のひと言)
凡事徹底!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 凡事徹底

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13822

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年7月13日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーワールドカップはクロアチアが決勝進出!」です。

次のブログ記事は「克己心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1