「健全な精神は健全な肉体に宿る」


昨日は暑い一日でしたね~
昨日はアロマケア~酵素風呂~焼き肉の体のケアフルコース!(笑)

夏は酵素風呂に入った後は、外に出ると涼しい感じがするのですが、
昨日は涼しく感じないほど、外が暑かった!^^;

それでも、1ヶ月間の疲れをしっかりととってきましたので
この猛暑を乗り越えられそうです。

高3の娘もしっかりとケアしたので
今日からまた、受験勉強に専念できると思います。

「健全な精神は健全な肉体に宿る」
まずは、しっかりとした身体を維持することが、前提です。

身体の声をしっかりと聴いて、父娘ともども、この夏を乗り越えます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
健全な精神は健全な肉体に宿る!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「健全な精神は健全な肉体に宿る」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13829

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年7月16日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体のメンテナンス」です。

次のブログ記事は「雨が降っても自分のせい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1