今この時を


昨日と今日は娘の志望校のオープンキャンパに参加
1日目の昨日は午前中に1校、夕方に1校参加してきました。

夕方の学校は滑り込みで、キャンパスツアーに参加でき、
娘の疑問点も終了間際の忙しい時に
学校の方が丁寧に答えて頂き、クリアーになりました。

午前中の学校も良い学校で娘も気に入ったようです。

やはり実際に足を運ぶことが大切ですね~

今日は娘の第一志望校のオープンキャンパです。
親から見ても、娘の将来の希望にあった良い学校だと思います。
難点は、自宅からの通学は無理な点ですが
将来海外医療を目指す娘なので
家を出ることは時間の問題
ちょっと、時計が早くなったのだと割り切るしかありません。

今一緒に暮らせるこの時を、大切にしたいと思います。

(今日のひと言)
今この時を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今この時を

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13932

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年8月19日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「適応力」です。

次のブログ記事は「天は自ら助くる者を助く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1