世代交代


最近PCの調子悪く、昨日新しいPCを購入しました。
お掃除ロボットルンバも調子が悪くなったので代替機を購入しました。

購入してからそれなりに経っていたので、
そろそろ寿命だったのでしょうね~
まさに世代交代!

今懸命に受験勉強している高3の娘も
次世代を担うための準備をしているのです。
次世代を担うためには受験勉強くらいの試練は当たり前
いかに修羅場をくぐってきたかで
人間力が決まります。

自分自身を信じて、ベストを尽くしてくれること
父は願っていますし
簡単に世代交代をさせないように、父自身も死ぬまで精進し続けます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
死ぬまで精進!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世代交代

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13945

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年8月23日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲子園終了」です。

次のブログ記事は「流れに乗る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1