試練は成功へのジャンピングボード


昨日学校で模試を受けていた高3の娘
英語はよかったものの数学で大幅に前回よりも得点を落とし落ち込んでいましたが、
難易度が高かったようで、少し気持ちが落ち着いたようです。

年が明けると入試が始まります。
自分の現状と目標との狭間で、焦りもがく
大変なプレッシャーだとは思いますが
試練は能力を高めてくれます。

自分自身を信じ、自分に打ち勝って、一回り成長してくれること
父は願っています。(^_-)-☆

(今日のひと言)
試練は成功へのジャンピングボード!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 試練は成功へのジャンピングボード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14043

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年9月20日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総合格闘家の山本"KID"徳郁さんが死去」です。

次のブログ記事は「文科省の戸谷事務次官、汚職事件で引責辞任へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1