聖夜の贈り物(百田尚樹著)

心揺さぶるファンタジー

聖夜の贈り物(百田尚樹著)
<太田出版>定価1,200円+税

目次は次の通りです。

魔法の万年筆

ケーキ

タクシー
サンタクロース

恵子はクリスマス・イブに、
長年勤めてきた会社から解雇を言い渡された。

人のことばかり考えていつも損をしている恵子は、
この日もなけなしのお金を、
ホームレスにめぐんでしまう。

ホームレスは
「この万年筆で願いを書くと願いが三つまでかなう」
と言って一本の鉛筆を恵子に渡すとニヤリと笑ったのだが…。

不思議な鉛筆をめぐって起こる奇蹟を描いた
『魔法の万年筆』ほか、
5人の女性たちをめぐる心揺さぶるファンタジーです。

読んだ後になんだか心軽くなる本です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 聖夜の贈り物(百田尚樹著)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3976

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月15日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イノベーションの新時代(C・K・プラハード著)」です。

次のブログ記事は「「依存症」の日本経済(上野泰也著)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1