斎藤一人この不況で損する人この不況で得する人(斎藤一人著)

斎藤一人プレミアムCD付。

斎藤一人この不況で損する人この不況で得する人(斎藤一人著)
<KKロングセラーズ>定価1,500円+税

目次は次の通りです。

ベースより)

1 夜明けは、いつ訪れるか
(ズバリ、言ってしまいましょう/昔とは“場面”が違うんです ほか)

2 今までの時代と、これから
(はるか昔の暗黒の時代/なんのための学歴か、なんのためのエリートか…。知るとガッカリします(笑) ほか)

3 誰も知らない、「この不況から脱出する方法」
(この時代、まるかんがノンビリしていられる理由/有難いものに囲まれているそれに気づけば、「○」がもらえます ほか)

4 「からだ」の話─魂の時代の健康法
(病気は“神のお知らせ”です/光の玉から教わった健康バランス ほか)

5 今、をどう生きるか
(大切なのは言葉です/今、しゃべっている言葉に愛はありますか? ほか)

今は夜明け前。


暗黒の時代の終わり、のはじまりです。

そのときには、学ばなくてはならないことがあるのです。

その学びをみんなが終えたら朝日がのぼり、不況も直ります。

それは、まさしく「日の丸」の時代、日本の時代がくるのです。

こんな考え方があったのか!

目からうろこがゴロゴロ落ちる話が満載です。


本もいいけど、付録のCDを聴くと
一人さんの温かさを感じてもっといいですよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 斎藤一人この不況で損する人この不況で得する人(斎藤一人著)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4017

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月28日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面白いほどよくわかる世界の宗教(大野輝康著)」です。

次のブログ記事は「筋肉のしくみ・はたらき事典(石井直方監修)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1