自分で治す健康大百科(長屋憲監修)

気になる血圧や血糖値から、かぜ、胃の痛み、肌荒れまで

自分で治す健康大百科(長屋憲監修)
<主婦の友社>定価1,500円+税

目次は次の通りです。

1 メタボリックシンドロームを予防・改善する
2 全身の不調を予防・改善する
3 呼吸器の困った症状

4 消化器系、泌尿器系の困った症状
5 脳、神経、代謝障害などの困った症状

6 皮膚の困った症状
7 歯、口、目の困った症状

50の困った症状を予防・改善する、
約450の家庭療法をわかりやすく解説してくれる本です。


この本があれば病院に行かなくても大丈夫かも?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分で治す健康大百科(長屋憲監修)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4633

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年5月20日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちばんじゃなくて、いいんだね。(松野明美著)」です。

次のブログ記事は「社労士で稼ぎたいなら「顧客のこころ」をつかみなさい(長沢有紀著)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1