しつこい怒り」が消えてなくなる本

「心のクセ」がみるみる変わる!

目次は次の通りです。

第1章 イヤなことなのに、なぜか忘れられない
(ずっとイライラ。私、変なのかな…/「いい人」を演じようとしていませんか? ほか)

第2章 怒りが溜まるパターンにはまっていませんか?
(いわゆる「ストレス解消」では解決しない/感情をコントロールしようとするから腹が立つ ほか)

第3章 イラ立ちのモト、「あの人」から自由になろう
(職場でも同じパターンで動いていませんか?/嫌いな「あの人」から目が離せない ほか)

第4章 これでどんな人ともうまくいく!会話ルール
(相手に「満たしてもらおう」と考えない/「自分中心」の言い方でお互いに心地よく ほか)

第5章 さらにスッキリ!こんな怒りもすべて消える
(「みんなどうして気づかないの!?」-性格に裏表アリの同僚。そのせいで得してる/「こんなの絶対に不公平」-上司が認めてくれない。仕事のチャンスをくれない ほか)

どうしても許せない、忘れられない!

ほんとうは傷ついているのに、ガマンしてませんか?

言いたくても言えない、
つい相手に従ってしまう、
自分のことはいつも後回し、
そんな「心のクセ」がみるみる変わる!
一番シンプルな方法。

自分らしくあるために是非とも参考にしていただきたい本です。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しつこい怒り」が消えてなくなる本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5843

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月 1日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「戦略課題」解決21のルール」です。

次のブログ記事は「日米地獄へ道連れ経済」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1