「話し方」「伝え方」という“最強の武器”

目次は次の通りです。

」はじめに この一読で、あなたの人生がガラリと変わる!
-一生役立つ「話し方」のコツすべて教えます!

第1章 誰でも必ず「話し上手」「伝え上手」になれる
-あなたの“評価”“能力”“魅力”はここでアップする

第2章 「好かれる人の聞き方」その巧みなツボ
-知っているようで知らない会話の心理

第3章 「初対面で心をつかむ人」このひと工夫
-なぜ「短い会話」でも印象に残るのか

第4章 「会話が続く、盛り上がる!技術」これだけのことで!
-楽しい話題作りから場をなごませるテクニックまで

第5章 「ほめる、謝る、主張する…」頭のいい方法
-「できる人」が実行している、この極意

第6章 「状況を思い通りに変える」会話術
-なるほど、その言い方があったのか!

第7章 ケース別・今さら聞けない「仕事の微妙な場面」での話し方
-ピンチを脱するための会話術

「人に好かれる人」
「人の心を動かす人」は皆、
言葉の使い方がうまいものです。

そもそも、
どんな仕事もコミュニケーションなくして成り立ちません。

自分の考えを伝え、
相手に「YES」と言ってもらったり、
相手に何らかのアドバイスをもらうのも、
言葉の使い方ひとつ。

「話し方」「伝え方」という
“最強の武器”をもっているかどうかなのです。

この本でぜひ最強の武器をゲットしてください!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5912

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月28日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野村の見立て」です。

次のブログ記事は「ヒットの経営学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1