きっかけさえつかめば3週間で人生は変わる

運命的な出会いをつくる21のレッスン

目次は次の通りです。

自分の好きなことを言いまくる
いつでも自分のことをさりげなくアピールしておく
1週間、外見を変えてみる

左手で文字を書いてみる
毎朝ひとつ、「日本の掟」をつくる
違和感を感じる場所でも、とりあえず行ってみる

「ド上流」と「ド下流」を体験する
ご無沙汰している人に「いかがお何ごしですか?」とメールする

相手のキーワードをひとつだけ覚える
思いついたことはとりあえず提案してみる〔ほか〕

あなたのまわりに幸せのチャンスがあふれてくる。
運命的な出会いをつくる21のレッスンです。

何事も動かなければ変化は起きません!

著者の実行力をしっかりとゲットして下さい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きっかけさえつかめば3週間で人生は変わる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5971

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月13日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深堀真由美のヨガ瞑想入門」です。

次のブログ記事は「土の文明史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1